※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の土曜日に、大人2人と幼稚園児2人で日帰りディズニーへ行きたいです。車で行く予定で、5〜6万円の予算は足りるか心配です。アプリは必要でしょうか?ファストパスは?入園時の注意点も知りたいです。初めての子供連れディズニーで、6年ぶりで不安です。

大人2人、幼稚園児2人で9月の土曜日にディズニーに行きたいです!

埼玉から車で行きます!
日帰りです✨
チケット代飲食代含め5〜6万だと足りないですか?😣💦

とりあえずアプリは入れておかないとですよね?💦
あとインスタなど見ているとファストパスも無い?
入園時早めに行って並ばないといけない?

子供が生まれてから初めてのディズニー。
子供を連れてのディズニーも初めてだし、
6年振りだしでもう全然仕組みなどわかりません。笑

コメント

はじめてのママリ

食事とかお土産バンバン買っちゃうと5〜6万だと足りないと思います😭食事とかお土産の値段も上がってるので😭

アプリは必須です!あとモバイルバッテリーも持って行った方がいいです😭今のディズニー携帯無いと死活問題なので😭⚡️
ファストパスって名前では無いですがスタンバイパスとゆうのがファストパスみたいな物です!

YouTubeとかで動画観るとわかりやすいし、行く前気分高まっておすすめです❤️

はじめてのママリ🔰

10900円×2人
5600円×2人(4歳〜なら)
チケットで33000円
食事代(軽食おやつ含む)が1人5000円としたら20000円
お土産を7000円買ったら6万ですね!

今は有料のファストパスがありそれが1人1500円〜2000円です。たまにしかいかない、子連れ、夏 だと一回は課金したくなる気がします😂
アプリはいれてください!

ママリ

チケット代+5万円は覚悟しておいた方がいいですね。

上の方にプラスで駐車場代も3,000円ほどかかりますからね。

ポップコーンやチュロスなど軽食が結構かかりますし、
お子さん小さいなら課金してしまうと思います💦

2時間とかをそう何度も並べないですものね。。。

ママり

月1で息子といってます!

同じくチケット代+5〜6万くらいかなーって思います🙆‍♀️
節約しようと思えばいくらでも出来ますがおこさん初めてのディズニーだったら思い出のお土産とか買うのおすすめです☺️

アプリは必須です!
ファストパスは名前が変わってプライオリティパスというものが全く同じものになります!こちらは無料です○
DPAはお金を払うファストパスみたいなものです!
スタンバイパスは並ぶ権利のパスなので結局並びます。

お子さんが小さいのでしたら朝早く並ぶよりも開園と同時〜開園30分後に行くと並ばなくて済むのでスムーズです!
息子と2人で行く時も多く開園待ちがきついので途中からそうしてますが快適ですれ