※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

歩きすぎや熱中症の影響で出血がありますか?25週の妊婦さんが、歩いた後にオリモノに血が混じり、胎動も強いです。明日の検診で相談予定です。

歩きすぎたり動きすぎ、抱っこしてたからとかで出血したことある方いますか?🥲

25週2日です
昨日花火大会で歩いて息子が熱中症になりかけたのか熱があって熱さまシート貼りましたがグズりがすごくて抱っこして寝かしつけしました。

先程トイレ行くと3回目拭いたくらいでオリモノに血が混じってました

明日検診なので相談はしてみますが大丈夫かなと不安になります。

胎動もめちゃくちゃあり張りもありません

コメント

ゆ🧸🫧(27)

鮮血か茶出血かによっても緊急性が変わってくると思います💦

明日検診だとしても今日電話で相談するのが1番安心だと思います😭💦

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😭

• 8月2日
あんこ

私だったら電話して聞いてみます💡
下の子妊娠中の時に普通に生活していたら出血があって、電話したら念のため診ましょうってなって急遽受診したことがあります。古い出血だったみたいで大丈夫だったんですが、今までよりは安静にした方がいいかもねって感じでした💡
もしこれから来てくださいって言われても行かれる状況なら、受診した方が安心かなと😊
ちなみに私もすぐに妊婦検診を控えていたんですが、ついでにやってもらえたので予約していた検診は行かずに済みました👍