※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2歳の息子のうんちが臭いのに、義母は笑顔で替えてくれる。臭いのは当たり前だけど、息子の愛が勝ると思う。

我が子を溺愛してるみなさん!
うんちまで愛おしいですか!?笑

変な質問すみません!

2歳になった息子がいます、離乳食は終わっていて大人の取り分けごはん食べさせるようになってからうんちがホントに臭いです!笑
大人と同じごはんなので臭くて当たり前なんですが、オムツ替えるときに臭くて、くさーい!って言いながら替えてます😂

近くに住む義母も頻繁に遊びにきてくれて、孫を溺愛してます😌😌
だからなのか、うんちの匂いも全然くさくない!いいうんちねー!とニコニコ笑顔で替えてくれます🤣
ちゃん臭いけどそれ以上に孫への愛が勝ってるんだと思います笑笑

確かに息子はかわいいけど、うんちはくさいですよね!?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちは臭いです!💩

R

めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃ愛おしい!!
気持ちわかります🥺💕
ホントに愛おしい🥺💕💕

でも💩は臭いです🥺笑

はじめてのママリ🔰

臭いしおむつ替えも面倒です😂

phoenix 🔰

溺愛しまくってます!
男の子ってこんなに、可愛いのか...!
うんちは臭いけどw でも
あまり、くさーーい!は言わないようにしてます😁

はじめての

溺愛しまくりで、上の子のオナラまでかいじゃいますw
全てが愛おしいw