※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
妊活

排卵日より後の仲良しで妊娠可能性ありますか?生理予定日まで待ってください

質問させていただきます(^^)
先月の30日に生理がきました。排卵日予定は11日だったのですが体温が上がったのは13日です。15日に仲良ししたんですが妊娠してる可能性はありますでしょうか?今月の生理予定日は25日です(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

体温が上がってから2日後のタイミングですと、少し難しいかなーと思います(・_・;
もちろん、正確な排卵を確認しているわけではないので可能性は0ではありませんが、卵子の受精能力は排卵後24時間で失われるそうなので。

©️hibi♡

返信ありがとうございます!やはりそうですよね(´・_・`)
基礎体温もガタガタできれいに二層になりません…。気にしすぎてしまってるのもあるでしょうか?m(__)m

くるみ

2日後のタイミングだとやはり可能性は低いのかな‥と思います(u_u)排卵予定日というのは何かのアプリでのですか?
排卵日は気にしすぎたり少しのストレスで遅れたりします。基礎体温はかりつつ排卵検査薬が薬剤師がいる薬局で買えるので、併用すれば排卵日を特定しやすいかなぁと思います(^^)

©️hibi♡

返信ありがとうございます☆
そうです!ルナルナのアプリで一応やってます(^^)

こんどは検査薬買って併用してみたいと思います☆