※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【ワイヤー矯正について】歯に詳しい方🦷子供ではなく私の話です。上下表…

【ワイヤー矯正について】
歯に詳しい方🦷

子供ではなく私の話です。

上下表のワイヤー矯正してます🦷

上の左奥のワイヤーが刺さって痛いのですが
先週月1のメンテナンス行ってワイヤー付け替えたばかりでワイヤーが伸びてというより切り方の問題っぽくて💦

全然ワイヤー伸びてなくても調整できるもんなんですかね?🥹

良い先生だし近いから行くのは苦じゃないけど
夏休みで子供がいるのでなかなか今行くのが大変で💦
でももうすぐお盆で休みになっちゃうよなーとか思ったり🥹

前に痛かった時に保護材のシリコン?を沢山もらったので1箇所ならお盆明けまでそれで凌そうな気もして切れるように伸びるの少し待つか迷ってます🥲

コメント