※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートで夜遅くに皿洗いやテレビを見る音は迷惑かもしれません。今後気をつけましょう。

アパートで22時台に皿洗いするのはアリですか、なしですか?

夜間の音がうるさいと苦情をもらいました。
皿洗いの音のことかはわかりませんが、思い当たる行動と言えばそれです。

もちろん今後はやめようと思ってますが非常識なことをやらかしてしまったのか確認しておきたくて。

あと夜中2時半まで音量5くらいでオリンピック見てました。アリですか?なしですか?

今思えばヘッドホンすればよかったと思います。実況解説聞こえなかったし...

コメント

ママ

お皿洗いってそんなうるさいですか...?
排水の音が響くとかそういう感じなんですかね💦
夜中に掃除機かけたり洗濯機使ってるわけじゃないから別に非常識じゃないと思います。
音量に関してはテレビによっても違うし壁の薄さもわからないのでなんとも言えませんが気になるならヘッドフォンすればいいと思います!

はじめてのママリ

皿洗い気にしたことなかったです💦聞こえたこともないです💦
洗濯機は響きますけど...
テレビも音量5なら大丈夫な気がしますが設置場所がお隣さんの壁側とかならやめておきますかね😭
変に気にするのも嫌なので...