※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

カンジダで病院に行かずに治った経験ありますか?痒みは一日に数回あり、おりものが増えています。市販薬で対処できるでしょうか?病院での受付時の対応についても不安があります。

カンジダ、病院に行かなくても治ったことある方いますか??
カンジダってなったらずっと一日中痒いですか?
一日中ではなく一日に数回痒くなって、おりものは今生理前でいつもの生理前通りちょっと多くなってます🥲

病院に行く時間がなかなか無くて💦
市販薬でもいいのあるんでしょうか??

また病院に行った場合、受付でなんて言いますか?
一番最初にどうされましたか〜って聞かれますよね?😅

質問三昧でスミマセン😖🙏🏻

コメント

み👄

カンジタめちゃくちゃなるので
市販薬常にもってます😂
エンペシドって薬です!
ただ薬剤師がいないと買えないかも?です
使ったことあるか確認されます
使ったことないと買えないかもです💦

あと処方されるより高いです💰

体温が上がると痒みが出ます
生理前後だと薬が出てきちゃうかもで効きが悪いかもですが
痒すぎて耐えられないなら
とりあえず市販薬してもいいかもです!

  • み👄

    み👄

    自然治癒させたことないのでわかりません💦

    普通に窓口では
    カンジタだと思うんですけど〜て全然いってます😂
    別に性病じゃないし
    気にすることないです

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    今日薬局にエンペシド見に行ったら3000円もしてびっくりしました!!😅😅
    しかもカンジダの再発でないと買えないみたいです😖
    時間ができたら病院に行ってみます💦
    回答ありがとうございます😊

    • 8月2日