※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

花火大会後、車でトラブルがあり、相手の態度にイライラ。無視が一番と思うが、旦那は違う意見。イライラする状況でした。

昨日花火大会に行き駐車場の出口に向かってたら割り込んできた人がいて正直むかつき「無理やりはいってこないでよー」と言ったら旦那がムカついたのか横からクラクション鳴らしました。その後10代抜けて少し一緒方面で相手が先にどっか行ったので普通に帰ろうって思ってたら私は信号に止まってたんですが相手が戻ってきて対向車線から車近づけられて文句言ってきてて旦那はそれにもムカついてぐちぐち言ってましたが子供もいるしそーゆーやつは頭がおかしいと思い前に進んだら帰っていきました

旦那は戻ってきたなら降りてこいや刺青はいってるくせに、そーゆーことはできないからだせーとか言ってましたが私はいや、こーゆーのは無視が一番だからと言い聞かせましたが

脳内中学生みたいでこっちがイライラしちゃう

コメント

🐈

子供と妊婦さん乗せてるなら、トラブルにならないようにしてほしいですよね💦
もし相手がキレてなにかしてきたら危ないですし、仰る通り無視が一番だと思います😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😭
    もー頭の中中学生で終わってます🤯

• 8月2日