※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろきてぃ
妊娠・出産

妊娠後期にスライム状の織物が出ることで出産が近づいているのか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠後期に突入してからドロンっとしたスライムみたいな織物が毎日1~3回でます。この様な織物がではじめたら出産が近くておしるしがくるかもみたいな事をみたんですがまだ33週なので心配です😟同じ様な方おられませんか?💦

コメント

はじめてのママリ

粘膜栓ですかね?
私もたまに出てて、「早めに産まれたらどうしよう」と心配してましたが、しっかり予定日超過しました!

• はろきてぃ

はろきてぃ

その粘膜栓ってやつなんですかね?💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明読んで、粘膜栓かなと思いました!
    他の人のを見たことないので、本当にコレは粘膜栓なのか?と思っちゃいますよね😂

• 8月2日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

まず粘膜栓というものを初めて知りました🤣

• 8月2日
み

普通なので大丈夫ですよ☺️粘液栓はほんと明らかに何これ!?て言うくらい分かるもので出産前に出てくるものなので違うと思います!
私も元々織物多くて毎日ドロンとした硬めの鼻水みたいな織物出てトイレ行っても5回くらい拭かないと取れないくらいの織物でます🤣汚くてごめんなさい😭

• はろきてぃ

はろきてぃ

粘膜栓と言うものは出産前に出てくるんですか?上の子の時は出産前にしろこんなドロンってした織物が出たことが1度も無かったので💦

• 8月2日
  • み

粘液栓はおしるしとかと一緒によく出ますよ!でも粘液栓も出る人でない人います!私も粘液栓ちゃんと確認出来たのは3人目と4人目出産の時でした!1人目2人目でもこれ粘液栓かな?て思う織物は出た事ありましたが3人目4人目の時に明らかに違うのが出てあんなん粘液栓でもなんでもなかったんだて思ったくらいです🤣こんにゃくゼリー並に硬めで塊でドロンとしてます!笑

臨月頃になると引っ張っても取れないくらいの織物が私の場合は出るのでそれといつも勘違いしてしまいますが😅出たら本当に一目見て明らかに違いました笑

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ドロンっとしたおりもの、30週前後から1日1回は絶対でます🥺

• はろきてぃ

はろきてぃ

ほんとですか!参考になります😟🙌🏽

• 8月2日