※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
妊娠・出産

陣痛でお風呂入れる?1人目はシャワーもダメだったけど、30分かかる💦皆さんは入りましたか?

陣痛来たらお風呂入ってきて来てねって
助産師外来で言われたけど 入れるのか…!?
1人目破水スタートだからシャワーすらダメだったけど
陣痛きてて お風呂入って〜頭乾かし終わるまで
遅くても30分はかかるんですけど💦

みなさんお風呂入れましたか?

コメント

はじめてのママリ

微弱陣痛が来た時に入りました!まだ間隔が定ってない時です☺️
本陣痛ぽかったら入らなかったと思います。経産婦さんですしね!

•  バタポンソテー

バタポンソテー

微弱陣痛と前駆陣痛はまた別物なんですかね?💦
    本陣痛は無理ですよね😭入れても乾かせないと思います、、笑

• 8月2日
はじめてのママリ

高位破水っぽかったのでシャワー入らずでしたが、本陣痛かも?って思い始めてから入院になるまで2時間ほどかかったので時間的には入れたかなと思います!
陣痛始まってるといつも以上に行動するのに時間がかかるので、本陣痛っぽかったら早めに入ってくださいね☺️
安産であることを祈ってます!

シャチ

二人目も三人目もシャワーしてから行きました!
三人目は、10分間隔で張りはじめたので、前駆か陣痛かまだわからなかったけど、まだまだ動ける痛みだったので、顔剃って眉整えて(笑)、ご飯食べて、シャワー入ってたりする間に、痛みがだんだん強くなってきたので、様子を見てから病院電話しました!

ママリ🔰

入れませんでした!1人目は10分間隔だったのですが痛くてお風呂に入る余裕はなかったです😂2人目は5分間隔、3人目は3分間隔始まりだったのでとてもじゃないけど入れませんでした!