※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

行事に参加したら足が悪い理由を聞かれ、不快な質問を受けた。そのため、再び行きたくない気持ちになった。

生まれつき足が悪くて車椅子生活です。
迷惑になるといけないと思い、行事の参加は夫のみ行ってましたが娘の希望で今回私も参加しました。
行事が終わり、夫が車を取りに行ったので待っていると、お友達のママさんに、足が悪いんですか?と聞かれ
そうなんです と答えたら、失礼ですがどうやって子供作ったんですか?と聞かれて絶句しました。
そんなこと聞く?もう行きたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、もうお相手さんが頭おかしいとしか…
信じられないです
なにかの聞き間違いかと思います

• ママリ

ママリ

その後、はい??と聞き返したら
    いや、不妊治療ですか?と聞かれたので聞き間違いでは無いです。本当にやばい人だと思います

• 8月2日
ステラ☆

非常識にも程がありますね。。
そんなこと言う人がいるなんて..

• ママリ

ママリ

まず足が悪くなかったら車椅子なんて乗りませんって思いました。。😅
    その後の発言のせいでそれ以前の会話も全部ムカついちゃいます。。

• 8月2日
  • ステラ☆

ステラ☆

ほんとに、聞くこと聞くこと、非常識極まりないですね😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今後そんな人とお話できないです、、

• ママリ

ママリ

私も二度と関わり合いになりたくないです。。🥲
    強要できませんが子供同士仲良くなって欲しくない🥲

• 8月2日
🍀

え、やば過ぎますね
相手の頭おかし過ぎて、、😫
そんなことが平気で言える親に育てられる子も可哀想ですね😫
まず、車椅子に乗ってる方に対してそんなこと思わないし、何か思うとしたら私は大丈夫かな〜?とか心配の方なんですが、、、そんな発想になること自体怖いです😨

• ママリ

ママリ

本当にちょっとやばい人ですよね😅
    車椅子が邪魔だったから文句言いたかったのかな、とも思いましたが次何言われるかと思うと怖いです🥲

• 8月2日
  • 🍀

🍀

逆に、オタクはどうやってお子さんつくられたんですか?😄
    前に私に聞かれましたよね?私もあなたの事情が気になって😄って言ってやりたい!!

ヤバいやつなのは確実なんで関わらないのが1番と思いますが😭

• 8月2日
あきら

変な人も居るのですね。

ですがこれにめげずにこれからも行事に参加してあげて欲しいです!
お子さんもお母さん来てくれて嬉しかったと思います^ - ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    たしかに変な人1人のために娘の行事諦めたくないです🥲
    娘喜んでくれてたので次も参加します💦ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

くそのくそ。
ひねくれ具合にもほどがありすね!

慰謝料請求レベル。

ママが行事にいけてよかった!みんなママの味方なのでどんどん行事に参加してくださいね!

はじめてのママリ🔰

私がお2人の近くに居たらお相手に「失礼ですが、頭が悪いんですか?」って聞いちゃいそうです😊💢
車椅子乗ってるのだから聞かなくても見たらわかるし、どうやって子供作ったって…他人に言う話じゃないし。頭やばすぎですね。
私がその人に下痢になる呪いをかけておくので、ママリさんは気にせず今後も行事に参加してくださいね(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

そんな事平気で言う人がいるなんて。。信じられないです😓
まずそんな発言が出てくるなんて、おかしいです😓
非常識すぎます。

そんな人の発言で気分悪くされたかと思いますが、、、
ママリさん、お子さんの行事に行けて良かったです🥺
初めて?参加できると子供の様子も見れて嬉しいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

その人頭おかしいですよ💢
ママリさんが気にする必要ありません!
きっとその人色んなとこで無神経な発言繰り返して嫌われてると思います🤬

ママリさんは気にせずこれからも娘さんを見に行ってあげて欲しいです😊🍀

ma

車椅子に乗っている方に対してわざわざ「足が悪いんですか?」
と聞く時点で、異常レベルです。

その後の更なる質問でもはや異常レベルK点超えですね。

喜んでくれた娘さんの気持ちはそれを超えるほど大きな喜びだったと思います🥹

大丈夫、その方は遅かれ早かれお友達減っていきますから…(いるかも不明ですが)
そんな奴のことより娘さんのため、これからもみにいってあげてほしいです🥹