※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はコロナ陽性で熱はないが咳や鼻水があり、私は陰性。私は症状が続き、検査は受けられず風邪薬で出勤。子供は1晩で元気になり、私は布団で休む。自然治癒で隔離期間を過ごせる?

発熱した子供がコロナ陽性で熱はないけど
咳も鼻水もある私は陰性でした。

結局子供が熱でてから5日目
私の症状も変わらず続いてますが熱はまだ出てません
なので検査しようがなくて
普通に風邪薬飲んで出勤してますが
今ってこんな緩いんでしょうか?

子供一晩で解熱してすっかり元気です

もうリビングマットで寝る生活も
身体がしんどくて今日から一緒の布団で寝てます。

もうこのままわたしは風邪薬飲んで自然治癒
子供は隔離期間まで大人しく家で
過ごすだけでいいんですよね😅???


コメント

あー

主人が発熱しコロナに感染、主人は自分の実家に行ってもらい、私と娘はアパートにいましたが、数日後から私は咳と鼻水だけ出ていました。
発熱が無かったので、ただの風邪かなと思っていたのですが、出勤日の朝(出勤日から数日後)、念の為家にある検査キットで検査したところ陽性でした💦
職場の後輩も鼻水だけだったので風邪だと思っていたそうですが、家族がコロナ感染し念の為検査したら陽性だったと言っていました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院でPCRして陰性だったんですよね💦
    症状続いてるのでその方に陽性に
    なってるかもしれませんが熱がなくて
    検査できないので😅病院行く前に
    子供に家にあるキット試したら
    陰性でコロナじゃないのかーって
    思ってそのあと病院でPCRしたら
    陽性だったのでまだ自宅にキット
    ありますが信用性なしです。。。笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その方ではなくその後です😭💦

    • 8月2日
  • あー

    あー

    私も以前コロナになった時に、PCRして陰性でしたが数日後に陽性になったことあります😣
    PCRは発熱してないと出来ないんですね💦
    鼻の検査キットですか?
    でもとりあえずマスクしていれば、周りに移すことも少ないかもしれないですね😊

    • 8月2日