※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人が育休明けで連絡がない。心配。

私は小さい女なのでしょうか、、

来週で息子が2ヶ月になります
主人が約2ヶ月育休をとってくれました
今日から仕事復帰でした
夜勤で朝出て明日の午前中帰ってきます

約2ヶ月お世話を一緒にして
大変なの、分かっているはずなのに、
今日私はじめてのワンオペみたいなかんじなのに、、

仕事に行ってから
大丈夫?
どんな様子?
などのLINEすら連絡が一切ありません。
普通は気にならないですかね?💦

タバコ休憩などあるはずなのに、、。
皆さんどうおもいますか、、、

コメント

deleted user

赤ちゃんが産まれる以前は仕事中連絡くれるタイプの人でしたか🤔?
うちの旦那も仕事中スマホ見る時間はあると思うのですが、変に真面目なのか基本的に勤務時間中に私用の連絡は来ません😇

赤ちゃんと2人きりだとなんとなく孤独感ありますよね…。
わたしは返信こないの分かってても赤ちゃんの写真送りつけてました!

出産してから、父親と母親って脳みそのつくりが全然違うんだなと思うことばかりです🤔
母親は赤ちゃんのことで頭いっぱいだけど、父親はそうはならないみたいです。。
それはもう違う生物だからしょうがないと思って諦めてます😅

ママリ

うちの夫もそうですよ😂
育休明けはもちろん今でも息子や私が調子悪い時でも特に連絡ないです😅
何かあったら言ってくるでしょ。って考えらしいです😑😑😑💨