※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那が冗談で言った「すぐ次も見つかる」という言葉に引っかかり、旦那との関係に疑問を感じています。旦那は私の努力を認めず、モラハラ気質であり、性欲だけで優しくしてくる。ストレスで適応障害と診断され、限界を感じています。

旦那はふざけて言ったつもりでしょうがこの前「俺はモテるからすぐ次も見つかるよ〜」なんて言われたのが、最近すごい引っかかります

出会いが旦那からのナンパで、そこから付き合って1年で妊娠が分かり、流産してしまったんですが籍は予定通り入れました
9歳年上なんですが、私と出会うまでも遊び回ってた人で特に結婚願望はなさそうで、多分私に今までの女の連絡先消されて、私と別れてからまた一から探すのがめんどくさいから付き合ってる、結婚も子供ができたからしたんだと思ってます
私の頑張りは何一つ認めてくれず、モラハラ気質で悪いことが起きれば全て私のせい、平気で嘘つくし、私以外の人間にはとても優しいです
また私の母のことが嫌いなので、嫌いな人間から生まれた私のこともきっと嫌いです

すぐ次が見つかると言われてから、やっぱりこの人にとって私じゃなくても別にいいんだと思って、なんだか最近疲れました
喧嘩して直して欲しいところを言っても、「ごめん、これから直すように努力する」と毎回口だけ
自分の性欲を発散したいときだけ優しくしてくる
私ってなんなんだろう
旦那へのストレス、義姉との揉め事などが重なって適応障害と診断され2ヶ月毎日頑張ってきましたが、もう限界が来そうです
もういっぱいいっぱいで、一昨日くらいからうまく笑えなくなり、子供たちにとってもいいママでいれる気がしなくなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何様のつもりなんですかねー!
そしていつまでも若いままでいられると思ってるお花畑の脳みそが羨ましい🌻
勝手に言わせておけばいいですよ。

• 🌻

🌻

昔から性格上聞き流すことができなくて🥲
    もっと強くなれるよう頑張ります

• 8月2日
むむ

私の旦那もモラハラで授かり婚なので、お気持ちよくわかります。
5年耐えてきましたが昼逃げして調停中です。
適応障害とまで診断されているなら慰謝料とれると思いますよ

下の子まだ小さくて不安だと思いますが、離婚も考えていらっしゃるなら物心着く前の方がいいと思います。
うちは下の子3歳ですが、いつかパパが帰ってくると思っているみたいで胸が痛みます。
ご実家など頼れるところは頼って、ママが笑えていた方が子どもたちも幸せだと思います。
無理しないでくださいね。

• 🌻

🌻

5年も耐えられたんですね😭
    私の両親が小学生の頃離婚して、片親で寂しい思いをしたので自分の子には同じ思いさせたくないなと思いつつ、、離婚するなら2歳までにと、自分の中でタイムリミットを一応決めてます🥲
    ありがとうございます🥲

• 8月2日