※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で他のママたちから変な目で見られた女性が、自分の外見が原因で悲しくなりました。若いママが周りから嫌がられるのか気になっています。

今日保育園のお迎えに行ったら
年長さん組の女の子が「あれが〇〇ちゃんのままだよ」とコソコソとお母さんに話しかけていて、そこにいたその子のお母さんと横にいた違う子のお母さんがジロジロ私の方を見てきて
私が見返すと「あ、こんばんは〜」と小さい声で言われました
そこにいた違う女の子にも「15歳!!!」と笑われました
もう意味がわかりません笑ちなみに私は20歳です笑

え??なになに?って感じなんですけど😢
娘は1番下のクラスで年長さんにお友達なんていなければ
全く知らない子でした、、なんなんだろう😢モヤモヤ
しかも15歳って何ー?

ネイリストだから自分の爪も派手だし金髪ロングだから
変なのかな?おかしいんだろうなってわかるけど
できるだけ露出はせずタトゥーも絶対みえないふくで行くのに
ちょっと髪色やネイルが周りと違うだけでそんな目で見られるんだなぁと悲しくなりました。。

やっぱり少し周りもよりわかいママが保育園にいるとキモってなりますか?

コメント

♥

普通にコソコソ言われるのって嫌ですよね、、😓
あまりにも失礼すぎます。

全然おかしくないので
そんな勝手な判断する人たち
ほかっておきましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様にもなにか言ってたから、「あれが」〇〇ちゃんのママだよって言われたのかと思うと余計に色々考えてしまって悲しくなってました😢

• 8月2日
🍑

いいえ、そのお母さんたちが非常識なだけです👌
仮にそのお母さんたちがお子さんと一緒に若いからって嫌味を言っていたのであれば、ただ若いのが羨ましいだけだろ!って思っておけばいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは「あーババアたちの妬みか私若いもんな!」って思てたのに生理前で情緒不安定で帰ってから永遠に落ち込んでたのでそのお言葉に救われました😢

• 8月2日
🔰

なんですか!!?😇😇って言ってやりたくなりますね笑🤣
しかも15歳なんて年長さん言いますかね😱?うちの子も上が年長ですが自分の年齢や兄弟の年齢はわかっててもまだまだ上の15歳なんて理解すらしてないです🤔
その噂好きそうなお母さん達が子供がいる場も含めて若いを理由に話してたとかですかね??だとしてもいちいち相手がいる前でそんな容赦なく分かりやすい態度普通は出しませんしあまりにも失礼極まりないです。
私だったら次も同じようなことがあればなんですか??って言ってしまいそうです🤣笑
ちなみに私も23ですが毎日しっかり挨拶してちゃんと身なりを整えて送迎してますが年齢を理由か必ず無視をしてくる差別的な方居ますよ〜🤣
服装はTPOを弁えながらもオシャレを楽しんでるからかもですが
嫉妬だと思って心の中ではうっふふと笑ってます😬もしかしたら嫉妬じゃないかもしれませんが全てはいいように思い込んで過ごしてます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対挨拶はするのに冷たく返されることとかよくあります😢😢
    若いからって妬むなよババア!と思って生きてこうと思います笑笑

• 8月4日