※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の写真で子供が様子がおかしかった。ASDで最近は不安定で、気になる。周りは楽しそうだが、気になる出来事。周りは覚えていないだろうが、気になる。

少しモヤっとした事があります。

上の子が通っている幼稚園では、定期的に写真販売があり楽しみにしています。今回の写真販売で、クラスの設定保育の中で我が子が明らかに何かあった(下向いて参加していない)写真がありました、、、😓

ASDで最近は思い通りにいかないと癇癪もあり、しかも泣く事も増えていて、本人からも何も聞いていないので結構ショックです。
周りは楽しそうにしているから余計に、、少し前の事だし今更先生に聞いても覚えていないとは思いますが、ちょっと気になります、、、

コメント

はじめてのママリ

聞かないままでいるのはモヤモヤするので私なら聞きます!
もし先生が覚えてないようなら、今後もしまたこのような感じのことがあったら教えて下さい〜って言います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日聞きそびれたので、来週聞いてみます。。。

• 8月2日