※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wの初産で、出産時期や前駆陣痛について不安。お散歩やストレッチが陣痛に繋がるか気になる。みなさんは何週頃に出産されましたか?

35wの初マタです ❤︎

「初産は予定日より遅れやすい」とよく聞くのですが、みなさんは何週頃に出産されましたか?🌼

昨日から本当に軽い生理痛のような痛みが1日に数回あって、もしかして前駆陣痛?とソワソワしてます🫨

38w頃に産まれてきてくれたらいいな〜と思っているのですが、やはりお散歩したりストレッチすると陣痛に繋がりやすいのでしょうか?☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

39週と2日で出産しました👶🏻

ストレッチも散歩もしてないです…暑すぎて😂

たかな🦀

1人目は41w0dで誘発でした💉
前駆陣痛は弱めのが生まれる1週間くらい前からあったと思います😌
全然運動しなかった2人目の時は40wで陣痛きて生まれたので、自分がどうこうよりも赤ちゃんのタイミングなんだなぁ〜と思ってます😂

ツキ

38w5dで出産しました🫄🏻🌷

今の時期いつ生まれるかとソワソワしますよね…!

36w頃に、いつ出産してもいいよ〜と主治医に言われたので(赤ちゃんが大きすぎて🤣)
毎日お散歩&YouTubeを見ながら臨月にできるマタニティダンス?やストレッチを夜な夜なしたりしてました☺︎

母子共に健康で元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻🤍

はじめてのママリ🔰

40w1dで生まれそうにないので促進剤でした!
38wから子宮口1.5cm開いててその時の内心グリグリからずっとお腹痛かったです。
私はお散歩も筋トレもめーーーーっちゃくちゃやってましたが何の意味もなかったです。

初めてのママリ

37w2dでなんの前触れもなく寝てる時に破水し、約2600㌘の女の子を出産しました👶
私も初産は予定日より遅くなる+陣痛からの出産って思ってたので軽くパニクりました🤣
臨月に入ってから特別運動はしてなかったですが、普段と変わらずの生活(掃除洗濯料理)送ってました!

まる。

初産で37週5日でした🙌
買い物で出歩くくらいでストレッチはしなかったです!
が産まれる前日、いつもはエレベーターを使う所をその日だけ階段にしたら次の日破水、陣痛開始と共に6時半のスピード出産でした🤣
私も初産は遅れると思っていたので、驚きでした笑

そろそろなのでソワソワしますね🫶
出産頑張って下さい🥰

はじめてのママリ✨

39w3日で出産しました!
後期づわりがひどく1日でも早く出てきてくれ〜の気持ちを込めて37wから毎日スクワットしてました!結局39wまできた時は予定日超過する気しかしてませんでした😂

あーちゃん

36wで産まれました!

m🫧

40w1dで出産しました🫶🏻🌷🤰

コウ

1人目40w2dに高位破水で40w4dに出産でした😊
車も持ってなかったので結構歩いてたし、動き回ってたつもりですが💦
妊娠5ヶ月で退職してたので、どうかな??

今回基本車生活で運度不足ですが36wでようやく産休に入り
今回はどうだろう?とドキドキです😅暑いし重いし苦しいから早く出したい😂

はじめてのママリ🔰

長女は37週0日で破水からでした😊
産休入ってから連日予定を詰め込んでたので、よく歩いてました!

はじめてのママリ🔰

一人目は40週6日でした!
7月末産まれで暑くてあまり歩けてなかったです。

二人目は37週でまだまだ降りてきてない。いっぱい歩いて!と言われ
毎日1〜2時間歩くことを目標にしてにガシガシ大股で歩くことをしていたら39週1日で産まれました。

はろきてぃ

39w4dで産まれました🙆🏻‍♀️
39wの最後の妊婦検診の時は「赤ちゃん全然降りてきてないし子宮口開いてなくてガチガチだし予定日超過するかもな~産まれて無かったらまた来週な!」と先生に笑われてたんですが、たまたま予定日までの間に満月の日があったんで気休めに満月浴びてたらその夜一気に陣痛きて約6時間で産まれました(笑)しんど過ぎて運動もしてなかったのでぶくぶく丸くなってました🤣