※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

外出先でのオネショに困っています。家以外での睡眠時に頻繁に起こり、オムツも脱いでしまうようです。対策が知りたいです。

外出先でのオネショで困っています。
普段、家では全くオネショをしないのですが、ホテルや祖父母の家など、家以外で寝ると90%くらいオネショをします。
寝る前に水を飲まない、トイレに行く、などは徹底しているのですが、ほぼ毎回です。
家以外で寝る時にはオムツを履くようにしても、寝ぼけていつの間にか脱いでいるようです。
オムツを脱いでしまうのは不快感かなと思います。
ペット用のシートも、寝相が悪いのであまり意味がありません。
何か対策はないでしょうか。。?

コメント

deleted user

オムツ外れてからは寝る時はおねしょズボン履いてます。

  • なー

    なー

    おねしょズボンなんてものが!!!
    調べてみます!!
    ちなみに履いていておねしょしたことはありますか?
    漏れませんでしたか??

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、布団には被害行かないです😂💪
    パンツ、パジャマ、おねしょズボンって感じで履くんですけど。
    今初めてだと暑いって嫌がってしまうかな、、、
    実家や旅行にも持ってってましたよ😊

    あとはシーツの下に防水シーツもベッドに合わせた大きいの敷いてますよ!
    これも仮におねしょズボンなしでおねしょしてもシーツまでで済むので助かります。
    ご実家には持参しても良いんじゃないでしょうか😊

    • 8月2日