※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズファーストのおしりふきの代わりにおすすめの厚手で取り出しやすい商品を知りたいです。利用者のご意見も聞きたいです。

メリーズファーストのおしりふきの代わりにいいもの知りませんか?

ショックです😭
娘が赤ちゃんの時に重宝しており、💩が匂いが強く固形になってからはコストコのおしりふきに移行したので全然知りませんでした。
この度妊娠し、2人目も0歳くらいのうちはまた使おうと思っていたらまさかの製造中止になっていてめちゃくちゃショックです。

厚手で取り出しやすいところが気に入っていました。
代わりになるいいお尻拭き知りませんか?
メリーズファーストのお尻拭き愛用していた方のご意見も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

厚手で取り出しやすい個人的に1番おすすめはアカチャンホンポの厚手のやつです!
新生児のときに使っていて、とても使いやすくて箱買いしてました☺️
半年過ぎてからはコストコのお尻拭きにしてますが、アカチャンホンポ行くといつも買ってます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポにいいものがあるんですね!
    行ってみます!

• 8月2日