※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

アトピーの赤ちゃんにおすすめのボディソープはありますか?1歳でアトピーかもしれないと言われています。使って良かったものがあれば教えて欲しいです。

アトピーの赤ちゃんにおすすめのボディソープありますでしょうか??

まだ1歳なので確定はできないと言われていますが
おそらくアトピーだろうなと思います。

使ってみて良かったものがあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘、生後4ヶ月くらいの時にアトピー性皮膚炎と診断されました。
ずっと西松屋のあわぴよ使っています!
保湿剤も使っていますが、皮膚状態悪化することなくツルツルお肌です☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日午後に西松屋行って見て来ようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月2日
Sママ

ずっとnov使ってました!
皮膚科の先生にオススメされました☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

nov有名ですよね!乳液とかも良いイメージです🤔
    ドラッグストアに行ってお値段見てきます!ありがとうございます!

• 8月2日
たままり

子どもがアトピー持ちです。
アトピーの子はドラッグストアの物で肌に良いものは無いと聞きます。
少々お高いですがAmazonで弱酸性のボディバーリキッドというものが売っていて頭も洗え、家族で使えます。うちはこれで落ち着いてます。

乳児湿疹やアトピーをこじらせると大変なので早めに肌に良いものを使い精神的、身体的負担を軽減してあげることをおすすめします。
良くなったらママアンドキッズも良いかなと経験から思いました😊