※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱と咳が続き、検査は陰性。夏風邪だが、熱が続くのは心配。

2歳の子供が先週から突然39度から40度の熱が出ていて、3日間続き、ようやく治ったと思ったのも一日だけで、また翌日から38度から40度の熱と咳が出始めました🥲💦
ここ2日ほどは午前中に一度坐薬を入れると日中は下がっているのですが、また就寝すると40度近い熱と咳が出て寝苦しそうです。
今のところコロナ、インフルは検査して陰性、診断は夏風邪とのことなのですがこんなに続くものでしょうか🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムリーすぎて思わずコメントしてしまいました😱💦
うちは先週土曜から同じような症状があり今もまだ上がったり下がったりしてます。
夏風邪診断でしたが別のとこに検査に行ったら鼻水で炎症を起こしてると言われ抗生物質処方して貰いました🥲
なかなか熱が下がらないと心配にもならやますし気が滅入ります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水なんですね💦
    うちは咳で寝苦しそうです💦
    夏特有の病気も色々ありますし、本当に風邪なのかなと心配です🥲同じ方がいて良かったです。
    今日は熱が出ませんように😖

• 8月2日
ママリ

はじめまして。
その後、熱はどのくらいで下がりましたか?
うちも今夏風邪と診断されてから、高熱と咳が4日目になり、もう一度診断に行ったほうがいいのか、5日くらいは熱が続くものなのか、判断に困ってます。
教えていただけますと幸いです🥲