※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日過ぎて内診で不安。自然分娩恐怖と痛みでハラハラ。ストレスでイライラ。どうしたらいい?

予定日超過して本日内診グリグリ
このまま、来なければ誘発入院となります。

赤ちゃんも大きくなっていて
自然分娩での出産により恐怖を感じています。

前駆陣痛のような痛みもありいつ本陣痛に
なるかとハラハラしています。

あの痛みが来ると思うと怖くてたまりません。
ストレスとなりイライラしてしまいます。

どうしたら良いのでしょうか
どうすれば、頑張れるのでしょうか。

妊娠しなければよかったと思って
しまっています。最悪ですよね。泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと可愛い可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、会えますよね😣

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も予定日過ぎて計画分娩に切り替わる所でした。💧
内診グリグリしてもらってその日夜に陣痛きて出産しました
子宮口1センチ頭はまだ上にあるからね〜どうだろうって言われてましたが陣痛がきたら出産まで早かったです!
後少しですね!頑張ってください!👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産まで、早いといいのですが
    怖すぎて眠れず…

    上の子達のグズグズにも
    いつもよりイライラしちゃいます💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんなので陣痛が来てくれると波にのってくれるって助産師さんたちが言ってましたよ

    ですよね、💧
    色んなことにイライラしてきますよね、
    子供のグズグスにも周りの圧にもイライラして病みそうでした😣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…
    波に乗り早く進めばいいなと😅

    • 8月1日
なおちん

こんばんは🌛

数日前にコメントしたものです(*_ _)
私もまだ産まれてません😭
2日前に検診あったのですが朝から前駆陣痛ありでそのまま診察になり陣痛繋がるかな?と思ったんですがお昼にぱったり無くなって音沙汰無しになりました🤣🤣🤣
もぉほんとꉂꉂ🤣←こんな感じですね💦
もぉ出てこないのかなーなんて思ったり…🤔
土曜日に再検診ありますが、産まれてなかったら月曜から誘発の入院っぽいです💧

はじめてママリさんは、子宮口開いてたり、ベビちゃん大分降りてきてます?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんばんは😊
    実は、先程1時過ぎに出産しました😣

    25日に子宮口は3センチと言われ
    赤ちゃんは少し下がっていると…

    前駆陣痛はありましたが本陣痛に
    繋がらず…

    誘発入院を覚悟していました💦

    22時半過ぎに本当に急に
    急激な痛みと出血があり〜
    間隔をはかる間もなく病院へ
    そのまま1時過ぎに出産でした

    病院に着いた時点で、5センチ
    開いていました!

    おしるしもにもなく兆候が
    なかったのでホントに突然で
    心の準備もできないまま出産😭

    無事に産まれてくれたので
    良かったです

    • 8月2日
  • なおちん

    なおちん


    良かったですね💕︎
    おめでとうございます🎉
    ご出産お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹

    なおちんさんのベビちゃんも
    早く会いたいですね💕︎

    • 8月2日
  • なおちん

    なおちん


    中々、お腹から出る気にならないみたいで😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはグリグリが良かったのかも
    しれません😣

    土曜日の健診でグリグリして
    貰えるといいかもですね🤔

    • 8月2日
  • なおちん

    なおちん

    私の病院、自然分娩推進なので
    多分して貰えないかもです😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自然分娩なら尚更って感じが
    しますが…

    してもらえないことあるんですね😭

    • 8月2日