※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

卒乳後に胸が小さくなったのは元々のサイズだったのか、卒乳でカップ数が下がったのか気になります。

卒乳された方に質問です🙋

卒乳してから元々小さめ(b寄りのC)のおっぱいが
本当に壁?ってくらい小さくなりました😆😆

え、私こんなに小さかった?って感じなんですが、
妊娠中、授乳中に大きくなってただけで元からこのサイズなのか、それとも卒乳するとカップ数下がったりします?

お風呂入っててびっくりしたのと悲しいんですが😭

コメント

みーち

はい。カップ数下がります😂

はじめてのママリ🔰

私は変化なしでした!
妊娠中と授乳中は感覚的に2カップぐらい上がってたと思います🙌🏻

ママリ

上の子の時は変化なしでしたが
下の子授乳終わったら
3カップくらい小さくなりました😂
元々大きくて嫌だったので
ちょうどいいですが😂

はじめてのママリ🔰 


人による感じですかね💦😿
この小さい胸と頑張って向き合っていきます…笑