※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

こないだ旦那と喧嘩した時旦那に「出ていけばいーじゃん、いーね?逃げ場…

こないだ旦那と喧嘩した時

旦那に「出ていけばいーじゃん、いーね?逃げ場があって(実家事)」って言われて
めちゃくちゃ腹立ったしなんかめちゃくちゃ悲しかったー

自分だって両親がいないわけじゃないし
近くにいるし行こうと思えば全然行ける距離なのに

毎日毎日喧嘩続きで、そのためか・・・昨日の夜中から
胃がキリキリキリキリ・・・(・_・、)ストレスかな〜

うざー。むかつく。

私は実家が大好きだし、両親大好きだし
別に逃げ場じゃないし。あぁぁーーー

コメント

deleted user

わたしも実家や実母が大好きです!
喧嘩してイライラしたときやヘコんだ時は連絡したり実家に帰ったりします。
いいことですよね、家族が仲がいいのは。
出来れば旦那との喧嘩も減らしたいところですが、まだまだお互いコドモなので減りそうにはないです😖💦
でも全然実家に頼ることは悪くないですよ!
旦那さんも羨ましいのかもですね?
元気だしてください(>_<)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    優しいコメントありがとうございます(・_・、)
    うちも喧嘩は減りそうもないです・・・
    なんだかなー・・・(´;ω;`)

    • 4月13日
t☆t☆

私も喧嘩続きで胃がキリキリです…
嫌ですよね🙄💦

ストレス溜めすぎないようお互い頑張りましょうね…🍀

コメント失礼しました!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    優しいコメントありがとうございます(・_・、)ストレスほんとやですよね…
    胃のキリキリ具合が悪すぎて

    溜めすぎないように気をつけます。(^^)

    • 4月13日
ポッターママ

逃げ道??男性の方が逃げ道沢山ありますよね💢

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとそれ思います。。次こーゆーこと言われたら実際に出ていこうと思います(笑)子供連れて、

    • 4月13日
ありす

私も実家や両親が大好きです!なので、ケンカしたら実家に行く!っていう選択をしてしまいます😔
でも、最近は結婚して旦那と新しい家族になったのに、実家に頼ってばかりいるのは逃げなのかなと思います💦
いつまでも実家に頼るのではなく、自立していくことも必要かなと。
まだ私は子供で、何かあったら実家に。両親に守られていますが、いつかは守る立場にならなければいけないので、少しずつ変えていかないといけないなと思っています😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そーですよね。ちゃんと守る立場になれるのか全然想像もつきません・・・
    親を尊敬しますね(・_・、)

    • 4月13日
deleted user

どちらかが折れれば大丈夫です👌

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ( ̄-  ̄ ) ンー。ですね・・・(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ( ˙-˙ )💦

    • 4月16日