※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

数ヶ月のバイトで嫌がらせがあり、辞めた。旦那の幼なじみにその店の情報を聞かれ、気になる。地元の噂を避けたいので母や旦那、義母にしか話していない。

うざいうざいうざいうざい
始めて数ヶ月のバイトで突然嫌がらせ始まって辞めたんです。で、そこ旦那の幼なじみが何年か前働いてた所で。
言わないでって言ったのに、𓏸𓏸で働いてた時の店長さんどうだった?𓏸𓏸さんって人。どんな感じ?て聞いてた😭
そんなん幼なじみさんもなんで?てなりますよね😭😭
幼なじみさんには優しかったらしいんですが、
私がおかしいってことを確認したかったんですかね笑
もーーこうなるとなんで奥さん辞めたの?とか今度偶然あった時とか聞かれそうだし嫌だったのに😭私は旦那の地元田舎だからすぐ噂回ったりするの嫌で、このことは母と旦那と義母にしか話してないのに🥲泣きそうです

コメント

ぴよぴよ

余計なことすんな😭って感じですね💦