※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がRSにかかり、イヤイヤが増えました。イライラしています。イヤイヤ期の乗り越え方について教えてください。

1歳10ヶ月の娘がRSにかかってから更にイヤイヤが増しました。YouTube見たくて見たくてご飯食べてから見ようねと言ったり他のおもちゃで誘惑してもイヤイヤ▶︎ギャーギャー泣きます。下の子もRSにかかったりであまり相手に出来ずYouTubeばっかり見せてしまったことは私も反省してます。娘がお茶、お茶と言うのでコップに入れて渡すけどイヤイヤ、オムツ持ってきたから替えるのかと思いきやイヤイヤ💦 もうほんとにイライラします。泣き声もでかいのでぎゃーって泣かれるとうるさいしこっちもぎゃーってなりたくなひます。まだ体調もしんどいかもしれないんですがイヤイヤ期の乗り越え方とかってあるんでしょうか?

コメント

ままり

RSからの不機嫌やばいですよね、、
息子も先月1歳7ヶ月でRSやりましたが、解熱してから1週間は手が付けられないくらいイヤイヤ大暴れすぎてお手上げでした😭
だんだん体調が本調子に戻るにつれて軽減はされていくと思います…
付き合ってもストレスたまってキツく当たっちゃうので、ほっとくしかないかなと思います😭