※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

お子さん、もしくは旦那さんが格闘技やられてる方いらっしゃいますか?旦…

お子さん、もしくは旦那さんが格闘技やられてる方いらっしゃいますか?

旦那が趣味で格闘技をしています。
私は子供にサッカーや野球、スケボーなどのスポーツをして欲しいし一緒に練習したいと思っています。
が、子供はパパになりたいと格闘技をすると言い出しました。
私自身昔違う種類の格闘技をしていたため痛みがわかるのと
耳や顔がぼこぼこになってしまったり見ているので
できればしてほしくないと思っています。😔

もちろん子供や旦那の殴られてる姿見たくないのもあります😔

空手などは全然いいなと思うのですが旦那と我が子はボクシングです😭

やりたいことをダメ!というといけないようなと思い
どんな気持ちでさせればいいのでしょうか😔

旦那はハマったらそれしか興味ないしそれ以外をディスるくらいの勢いの人なので他への誘導はもちろん失敗しました😭
その性格に長男も似ておりその性格も正直なんとかしたいのが本音です😭😭😭

コメント