※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日に平均4枚の服を洗っている女性が、可愛い状態で服を残したいと思っているようです。機嫌がいい日は1枚も汚れません。

みなさん1日何枚くらい服を洗ってますか?

うちは、朝にスープ系飲んで1枚

昼に何か必ずソースが付いて一枚(ジャムとか、味噌汁)

ヨーグルト食べて一枚

お茶わざとこぼして1枚洗っていて。女の子なのでなるべく可愛い状態で服を残したくて、平均4枚は洗います

機嫌がいい日は1枚も汚れた服はありません、、

こんなものですか??💦

コメント

もな💅🏻

2歳すぎたあたりから洋服汚れなくなりましたね🥹
そこまで汚すならお食事エプロン絶対つけさすと思います!!

はじめてのママリ🔰

上の子はスタイやお食事エプロンを
つけてくれる子だったのでスタイや
お食事エプロンの洗濯物が何枚も出て
ましたが下の子はスタイ、エプロン拒否で
つけてくれなかったので3歳前までは
3枚前後くらい服を汚されてました、!