※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家への頻度について相談です。駐車場代がかかるので、我が子を見せに行くのが少し嫌です。

家が近いけど、駐車場代がかかる義実家へは
行く頻度どのくらいですか?
我が子見せに行ってもいいけど駐車場代かかるのなんか嫌です🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族がもしお孫さんに会いたい!!って感じなら駐車場台出してくれないですかね🫣笑

義母が車で10分の距離ですが、月1くらいで会いに来てくれています🥺

にんにん🔰

例えば、ご飯を用意してもらえる、これ帰ってから食べてねなんてスイーツもらえる、他の人と子育ての比較をしたり否定しないとか、何かメリット(という言い方は悪いですが)があれば月1-2回ですかね。
あとは、子どもの年齢によると思います。ハイハイまでの頃は楽だったのですが、歩いてからは色々大変です💦
我が家は車で1.5時間ほど、駐車場代は1000円ほどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で10分の距離ですが駐車場代700円です。ご飯は言えば出してくれますが700円なら普段にプラスして別にいいご飯食べれるなみたいな、、

• 8月1日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

月1で十分かと。

• 8月1日
はじめてのママリ

なら旦那さんかママ運転で送り迎えする⁉️笑
どちらかがお子さんと義実家に行ってどっちかはお迎え要員😂😂💦

はじめてのママリ🔰

うちも義実家は車で20分ほどの距離で、駐車場700円かかります💦
駐車場代払ってまで会いに行きたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの頻度でいってますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1〜2くらいです!

• 8月4日