※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワシちゃん
妊娠・出産

促進剤を打っても出産に至らず、痛みが続く。今日中に産まれるか不安。同じ経験の方いますか?痛みと不安で辛いです。

朝9時から促進剤、一日の限界量打ったのに
陣痛は来るものの出産にいたりませんでした( ;∀;) 
今日の促進剤は終わってしまったから
もう今日中には産まれませんかね?😢

同じようだった方いますか??
結構痛かったし
今日中に会えると思ってたので
けっこう辛いです( ;∀;)

コメント

ましろ

お疲れさまです(´;ω;`)
きついし、痛いですよね。
人によるみたいですぐ生まれる方もいれば遅い方もいらっしゃるようです😅
私は3日打って4日目は打たず自然に陣痛を待ち昼に出産しました(´;ω;`)
みんなどんどん分娩室行くのになんで私だけって泣きながら促進剤してました。
つらいけどもう少し!!
忍耐です(´;ω;`)がんばってください!

• ワシちゃん

ワシちゃん

ありがとうございます( ;∀;)
    辛いです。。

上の息子も、朝寝てる間に
    バイバイしてきて
    今日産んで明日には
    息子に会えると勝手に考えてたので
    明日やり直しになるとすると
    明日も息子に会えない。。
    泣きそうです!!

私は経産婦だから早いかもしれないからと最初からLDRでの促進剤でした😭
    なのに、、

真白さんもつらかったんですね😭
    教えてくれてありがとうございます。
    病室に帰ったらスクワットしまくります。。

• 4月13日
  • ましろ

ましろ

寝てる間に出てきたんですね!面と向かってバイバイはお互い泣いちゃうかもですからね(´;ω;`)
    息子さんの時は促進剤しなかったんですか?よほどママの中が気持ち良くて出てきたくないんですね♡💦
    スクワット無理しないでくださいね、赤ちゃんがまだ外に出る準備できてないのかもしれないですし…でも促進剤きっついですよね(´;ω;`)イライラしたり悲しくなったりするけど思い詰めないでくださいね!

• 4月13日
はやと☆ママ

私は、1日目の促進剤を外した後も、ずっと陣痛があり、夜中も意識朦朧で苦しんでました。翌朝、また促進剤を入れられ、もうお昼までに生まれないと私が無理!って思ってたら、昼前に生まれました。促進剤を外した後の夜中の陣痛が、自分の自然な陣痛につながったのかもしれません。

アーニー

昨年促進剤を朝から打って、途中で破水してもらい、2分までいきましたが、子宮口開かずに翌日再チャレンジの予定てしたが、緊急帝王切開になりました。促進剤効かないって辛いですよね。