コメント
たぬき
上の子は全部手作りしてて、下の子は朝と夜はちょっと手作り加えて昼はベビーフードにしてますが出費がやばいです💦
安さを求めるなら作る方が安いです🥲
たぬき
上の子は全部手作りしてて、下の子は朝と夜はちょっと手作り加えて昼はベビーフードにしてますが出費がやばいです💦
安さを求めるなら作る方が安いです🥲
「食材」に関する質問
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
めっちゃどうでもいい質問です😂 日曜日に何するか迷ってます。 私はコストコ行きたかったです。 コストコは県外で車で2時間かかります。月に1回行っていて、主に肉など1ヶ月分の食材を買うために行ってます。冷蔵庫冷凍庫…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
作る方が安いんですね!
本見ながら作ってるのですが
工程が多くて中々時短できずに
2時間半とかかかっちゃって😂
たぬき
圧倒的に安上がりです😢
作る手間が面倒でBF使ってるんですが1日1000円くらい飛んでます🫠💸 お出かけしてる日とかなんて2000円近くおやつ含めかかってて大人の食費並みやと思いますもん😭
時間かけて安上がりにするか…お金で解決するかですね🤭
ママリ
確かに1日3食だったら結構かかりますよね😂
グラム数も足りないので二つくらい使いますしね!
違う離乳食本も見てみようと思います!笑
たぬき
本当にそうなんです🫠
お粥も炊いてないのでお粥だけでも🫢💸笑笑
インスタとかに載ってるのも分かりやすく時短で出来ておすすめです🫶🏻