※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子供がいて、プールを探しています。妊娠中で入れないので、待機場所が欲しいです。初期は入れないですか?

愛知県プール
4歳の子がいます!おすすめ教えてください!

私が妊娠中なので入れないため
待機できて涼しい場所があると嬉しいです😭😭
できれば入りたいけど
初期って入れないですよね??💦

コメント

もも

お子様のみで入られますか?
それとも大人の方が他にいて
一緒に入れますか?

お子様のみなら4歳だとなかなか厳しいかと思いますが他の大人の方がみえるなら、市営の温水プールなどはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が一緒に入ります!!
    どこかおすすめのプールが知りたくて💦
    わたしもついていくので待機場所もあると尚嬉しいのですが🥹…

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ラグナシアはお金を積んで予約頑張れば個室が借りれる(明日から8月末分の予約受付開始みたい?)のと

マーメイドパレスは予約とかは出来ないし、ベンチや椅子とテーブルがあるくらいなので、体調が悪くなる可能性があって横になったりしたい場合は不向きですが、2階の受付の先に休憩エリアがあるし、安いです☺️2階から下を見下ろす感じで子供たちの様子も見れて、結構休憩スペースから見てるお母さん達多いです。

他のところは行ったことなくて分からないので、オススメというわけじゃなくてすみません💦

a

去年の初期の頃、豊山のプールでベンチみたいなとこで待機してました
外なので涼しくは無いけど座るところはたくさんあります
浅いプールに足だけ入りました

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

豊山スカイプール、2階にエアコン効いてて良い待機場所ありますよー。
あとは、市営のスポーツセンター。

ここな

安城にあるマーメイドパレスは、上から見れるところがありますよ!
椅子やベンチがあるし、飲食できるテーブル席もあります😊
ただ、温水プールだからか、見る場所もそれなりに暑いです🫠
冬は快適です笑