※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
子育て・グッズ

横抱き授乳で吐くようになり、縦抱きに変えたら授乳時間が短くなりました。赤ちゃんは元気で問題なさそうですが、縦抱きでの授乳時間の変化は大丈夫でしょうか?

横抱き授乳だと吐くようになってしまった…😭

3日前から横抱きで飲ませると毎回吐くようになったから
縦抱きで飲ませてるのですが、横抱きだと10分〜14分くらいだったのが縦抱きだと4分〜6分で飲むのをやめてしまいます…。
授乳時間が短くなってしまったのですが大丈夫でしょうか?😭
疲れて飲むのを辞めてるのか縦抱きだと沢山飲めて満足してるのかわからないです😭😭

乳の張りもしっかりとれてて、赤ちゃんもそこから2時間半は起きることないです。おしっこもうんちもしっかり出てます。ゲップした後、ベッドに置くことがなければ寝てます。

コメント

はじめてのママリ

しっかり飲めて満足してるんじゃないですかね😃?
私も1ヶ月過ぎたら片乳5分ずつとかでしたよ!
張りもなくなっているならちゃんと飲んでくれてると思います😊

  • こつぶ

    こつぶ

    新生児と1ヶ月でこんなにも違うんですね…🤔
    飲めてそうでよかったです!

    • 8月2日