※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園での水遊びデビューについて、付き添いの大人の服装や着替えについて教えてください。

公園で水遊びデビューさせようと思うのですが、付き添いの大人ってどんな格好して行ってますか?

小さい子用のプールでしか遊ばないつもりですが、激混みのようで付き添いでも結構濡れるみたいです⛲️

また、子どもはテントでタオルで隠して着替えますが、大人はタオルで隠せませんよね…?笑 お尻まで濡れなければいいのだけど💦

下は素足に短パンオンリー?レギンスみたいの履いた上に短パン…?
写真のようなランニングウェアとかフェスみたいな感じで水に入っても変じゃないですか?

みなさんどんな感じで過ごされて、どのようにお着替えしているのか教えていただきたいです!
差し支えない範囲で写真とかちらっと見せていただけたらうれしいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

公園のじゃぶじゃぶ池のようなところなら、自分は濡れないようにします🤣
写真ので全然変じゃないですよ!こういうママさん結構見かけます👍
一応で、ママも着替え持って行って我慢できないほど濡れたらテント閉めて着替えれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もできる限り濡れないようにしたいです😂💦笑
    テントはケープ?みたいな前ガバッと開いてるタイプしか持ってないんですよね💦最後に車で着替えるとかも検討してみます😊

ほぼイメージでしかなかったのですが、実際にもこういうカッコの方いらっしゃるならよかったです😮‍💨💛
    同じような服装で行ってみたいと思います!😊

• 8月1日
はじめ

旦那のスポーツブランドの膝丈くらいのズボンと、アーティストのツアーTシャツでよく行きます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フェスっぽい😆ラッシュガード!って感じのやつじゃなくてもいけそうですね😮‍💨💛
    インスタ見てたらイケてるラッシュガードの紹介みたいのばっかり出てきて焦りました😂

• 8月1日
  • はじめ

はじめ

今日も昨日も行ってますが、Tシャツに日焼けしたくないのかUVの二の腕までの手袋みたいなやつで短パンとかが多かったです😌💞 遊具の脇から水が出てくるような親も濡れるの覚悟なところですけどね♩

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新情報ありがとうございます!🙏
    濡れるの覚悟なエリアに行くなら、レギンスなんぞいらないかもですね!
    腕の日除は迷いますが、持ってないので丸出しで行きます!!笑

• 8月1日
  • はじめ

はじめ

1歳3ヶ月だと、すっ転んだりして泣いてだっこぉ〜って可能性もあるので濡れる覚悟エリアじゃなくても子供がびしょ濡れ抱っこで濡れるかもしれないです🥰

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ思いました!🤣人見知り抱っこマンなので知らない人と目があって抱っこぉ〜にもなりそうです🫣笑
    びしょ濡れでも全身すぐ乾きそうな素材重視がいいですね!日焼けはどうでも良くなってきました💪笑

• 8月2日