※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

単発バイトやパート経験のある方、いろんな仕事内容を知りたいです。応募する前に仕事内容が分からず、子どもが病気の時に柔軟に対応したいです。

単発バイト、パートされたことある方いますか。いろんな方に伺いたいです!

連日だと子どもが病気になったときとか面倒なので行きたいときに行きたいのですが、
ネットで見ると、一つの応募先にいろんな仕事が記載されてるので、どういう仕事があるのか応募しないとわからない状態です。

コメント

ママリ

多分見ているのは求人ではなく派遣会社への登録だと思います。
登録すれば登録会に来るように言われて、そこで就業ルールなどの説明があります。

1年ほど私も派遣の単発バイトしてたことがありますが、時短の仕事って人気なので応募者多数だと希望の日に入れないことはよくあります。
応募=決定ではないです。

• ママリ

ママリ

あと仕事が決まってる日に急に子供が体調崩して休みとかになるとブラックリストに載るので、急な体調不良のときにお子さん預けれる人がいないと難しいと思います💦

• 8月1日