※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

外食が続いてしまい、友人から注意された女性が、別の日に調整することで解決したいと相談しています。

お出かけして、帰って作るの面倒で娘と外食してしまうことがあります😢
車で食べれるのでマクドを利用するのですが、おもちゃにはまってどうしても食べたいと言われ、今週2回利用してしまいました😅
よくないと分かっているのですが…
友人には、えー!お金もったいないし、体によくないよとのこと。

別の日で調整したらいいですよね?💦

コメント

きなこ

えー!毎週週2じゃないし、全然いいと思います🤣

みっちゃんママ

なぜそんなことを友人から言われなくてはならないのか?と思ってしまいました😂!
旦那に言われるならまだしも笑

主さんがいいと思うなら、全然気にすることないと思います👍ですし、週2なら許容範囲内だと思います☺️

4人ママ

別にお金に余裕あるならマクド全然ありやと思います🥰
毎日ごはん作ってたら母もしんどいですし💦

もう2回行ったからしばらくは買わないよーだけ言っとくといいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

欲しいおもちゃの時は週2で行くこともありますよー!
お金のことも(そこまで高くないし)、栄養のこともほっとけって感じですね💦
長期休暇なんて、あれ?野菜…ポテトしか食べてない⁉️って時あるあるです🤣