コメント
よう
毎日ですか😅
さすがに辛いですね💨
家事とかしてくれるってことですか⁇
でしたら、、
ありがたいけど、いつまでも頼るわけにはいかないし、私も母親だし家事や子供達のこと一人で全部できるようにしておきたいから、疲れた時なんかはお願いしても良い⁇
よう
毎日ですか😅
さすがに辛いですね💨
家事とかしてくれるってことですか⁇
でしたら、、
ありがたいけど、いつまでも頼るわけにはいかないし、私も母親だし家事や子供達のこと一人で全部できるようにしておきたいから、疲れた時なんかはお願いしても良い⁇
「実母」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
よう
とかはだめですかね💦
さらい
ありがとうございます。
なにやら私の掃除は気に入らない?みたいでチェックしがてらうちにきて掃除していきます。
ありがたいんですが、毎日来るとわたしてきにもしんどくて、、
明日来るといっていたので今日は来ないと思ったのに、きょうもきて、、
1日だけでも来ない日をつくってほしいといったら激怒。
あとあとケーキ持ってあやまりにいったらケーキ投げつけられて私の育て方が悪かった!2度と会わない!と怒鳴ってました。
よう
えー。。掃除気に入らない。。。
勝手にやらせてって感じですね。
ならならさんが心配なのかな。。子供は何歳になっても子供なんでしょうね親からしたら🤢
それにしても、もう結婚もして、お母さんされてるんだし、そこまでしてくれなくてもって私なら思っちゃいます。
しかも謝りにもわざわざ行ったのにそんな言い方されたら、私なら願ったり叶ったりと思っちゃうかも😓
お母さんが冷静になるまで会わなくて良いんじゃないですかね😅