※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊娠・出産

陣痛待ちで、前駆陣痛かも。出血あり、痛みはあるが規則的ではない。お産が近いかもしれないが、進展は予測不能。不安や緊張感があり、お昼寝考え中。

陣痛待ち。ソワソワしています。

昨日内診グリグリされ、夜中に鮮血の出血(生理2日目位)あり。グリグリの影響によるおしるしと思われます。
それから出血は少しずつ続いていて、10〜20分感覚くらいの生理痛みたいなズーンとした感じ。
病院には前駆陣痛かな、もっと規則的な痛みや痛みが強くなるまでもう少し様子みてと言われています。

お産が近いんだろうなぁとは感じますが、まだかまだかと絶賛ソワソワ中です。この後いきなり進んでくることもあるでしょうか?😣
不安、ドキドキ、緊張、もう何して良いかわかりません😂
お昼寝しようかな💤

コメント

くりーみぃ

経産婦さんだとやはり急に間隔揃い始めてあれよあれよと進んじゃうことはよくあるようですね!とりあえず食べれるときに食べる、寝られる時に寝とく!ですね!がんばってください😊✨

• ねねこ

ねねこ

そうなんですね。もう覚悟はできているので、早く会いたいです👶
    体力温存ですね💪コメントありがとうございます😊

• 8月1日