※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月です。すべり台やキッズスペースで楽しくなって興奮すると奇声…

1歳3ヶ月です。
すべり台やキッズスペースで楽しくなって興奮すると奇声を出します。
「パッ!」とか「パー!」と高い声で叫ぶのですが、これは大丈夫でしょうか?
1歳を過ぎて叫ぶ子もそんなにいないだろうし、きゃー!とかじゃなく本当に奇声っぽい感じです…。 
興奮すると奇声が出るのは発達障害の特性だと見かけたので心配してます。

コメント

nakigank^^

いや、興奮して楽しいなら普通じゃないですか?!😅

うちは2人ともあるし姪っ子もあるし、1歳なんてそんなもんですよね?!

ゴルゴンゾーラ

うちの子もテンションあがったら奇声あげてましたよ!
1歳なら普通のことだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

4歳でも楽しいと奇声あげますよ🥺笑
大丈夫です!