※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実母は昔から怪我したりすると(大怪我でなく、擦り傷とか打ったとか…

私の実母は昔から怪我したりすると
(大怪我でなく、擦り傷とか打ったとか系)
「大丈夫?」「大怪我にならなくて良かったね」とかはなく
「バカだね〜」と言うだけでした。

嫌な気分になるのでなるべく言わないように
してますが私がバカなのかポロッと言ってしまって
実母に「え〜バカね〜」と言われて凹みます💧

後、実母はかなりプライドが高いです。

反面教師にしてますが、こう言う親と上手く関わっていくには適度な距離感しかないですか?
その他は普通に優しい実母です。

コメント

はじめてのママリ🔰

言われてもこういう人なんだと割り切るしかないと思います😅