※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

母子同室で、赤ちゃんが泣きやまず不安になっています。泣き止むと思ったらまた泣くことがあり、心配しています。将来の育児に不安を感じています。

母子同室スタートなんですけど
本当によく泣く子でミルクやってオムツ変えてもなく、抱っこでもトントンしないと泣き止まない

乳首の吸い付き弱めで筋力無いのか…
上2人が物凄く大人しなかったので、泣いて、泣き止んだかなと思ったら数秒後に泣き出すのは普通ですか?💦

もう不安症すぎて点頭てんかんじゃないのかとか脳性麻痺じゃないのかとか、呼吸苦しいんじゃ無いかとか、上と違いすぎて発達障害あるんじゃないかとかノイローゼになりそうです😭

帰ってからこれじゃ本当にやばそうです、絶対次も一緒のような育児できると思ってました😭

コメント

nakigank^^

たぶん末っ子あるあるか、上が楽だからそう思うのか。(笑)

甘えん坊で寝る力ないとよく泣くかもですね。💦

呼吸苦しいなら顔面蒼白になると思います。
入院してるなら助産師さんに聞くのがいいですよ!
聞くなら今のうちなので!🙌

  • ぽんず

    ぽんず

    上が楽すぎたんでしょうか笑
    ミルクのときしか殆どぐずりませんでした笑3人目にして育児舐めてたっておちですかね…

    助産師さんにその都度聞いてもまた不安になって🫨性格から改善するべきなのか…

    先が思いやられます😭

    • 8月1日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    私は上の子が過酷すぎたので、下の子でやっと新生児って可愛んだって思えて、赤ちゃん時期って可愛んだって知りました。🤣

    私の周りも上の子がよく寝る子が多かったので、下の子が皆寝ないから参ってましたね。😅

    ぐずるのが子供って思ってたので、下の子静かすぎていつ死ぬのか怖かったくらい、よく寝てましたね。🤣

    生まれ持った性格を直すのは難しいかな?😅
    親の判断になりますが、とにかく泣くから抱っこしていくのか、メリハリつけて寝るために泣かせてみるのかとかですかね!
    入院中静かで家帰ってから寝ないとか聞くけど、入院中から寝ないとほんと怖いですよね。💦

    • 8月1日
  • ぽんず

    ぽんず

    逆パターンですね🤣

    私もよく生きてるか確認してたの思い出しました笑

    上の子はやる事やってないてたら少しの間放置してたら勝手に寝てくれ、抱っこで寝かせた事ないくらい自分で寝るようになりましたがこの子の場合ヒートアップするだけで寝てくれなさそうで怖いです😱

    もう本当に、ドキドキです。
    入院中全然寝れてなくて明後日退院なので明日は最後のゆっくりできるチャンスなので預かってくれるか聞いてみようと思います笑

    • 8月2日