※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む体勢に困っています。横抱きだと泣いてしまい、座らせてもすぐに飽きるようです。同じ経験の方いますか?

ミルクの体勢について

生後4ヶ月の娘がおります。完ミです。
これまで横抱きしながらミルクをあげていたんですが、最近横抱きしてミルクをあげようとすると、乳首が口に当たるだけでギャン泣きします😣
体操座りして太ももに寝かせる体勢だと少し飲んでくれたりしますが、すぐに飽きてしまいます😰
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

まー

体勢というか飲みムラが始まってるんだと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し前まで少し飲んで残すはあったんですが、口つけただけで泣くっていうのはなくて...
    お腹減って機嫌も悪いし途方にくれています😂

    • 8月1日
  • まー

    まー

    哺乳瓶拒否じゃないですかね?うちもなりました。
    ねんね飲みさせてましたよ。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥲ねんねするまで気長にあやしたいと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 8月1日