※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ココロ・悩み

職場の人が他の業務をやりたがらず、業務が回ってきてイライラしている。イライラをどう消化すればいいでしょうか?

吐き出したいのでどなたか聞いて下さい💦
職場の人がイラつきます。

私→ 入社して1年ちょっと、4時間パート
問題の人→30歳いってないくらい 何年もいるパート 挨拶以外に誰とも話さないので人柄は知らない

スーパーのレジ業務です。
レジ以外にもサービスカウンターの業務もあるので細かい仕事が沢山あります。

問題の人はレジ以外やりたくないそうで、他の業務を頼まれても引き受けてくれないそうです。
そのせいで私に業務が回ってきます。
私だって慣れない作業ばかりで毎日四苦八苦してます。

問題の人は精神的に参ると仕事に来なくなるそうで、他の人は強く言えないみたいです。
同じ給料もらってるのにムカついて仕方ないです😠

このイライラどう消化したら良いのでしょうか?

コメント

あじさい💠

私だったら、自分を褒め称えます✨レジ以外の業務も覚える自分すげー!!スーパーにスーパー貢献してるぜ!仕事頼んだ奴らよ、私が居て有り難いと思えよー!!みたいに☺️

問題の人はそうですね、レジの付属品として直視しないようにしますね☺️

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

すごい✨
    その発想は私には無かったです!👏

本当その人を見てるとイラついてイラついて…
    甘ったれてんなよ、何でお前だけ許されるんだよって腹立ちすぎて…

コメントありがとうございました🙇
    少し前向きになれました☺️

• 8月1日