※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

6歳の子供が胃腸風邪か心配です。病院に行くつもりですか?

子供の体調のことで相談させてください。

6歳の子供が、
一昨日2回戻しました。

昨日は1度も戻さず、普通のご飯を食べました。
夜ご飯はあまり量は食べませんでした。

今朝、起きて
お腹すいた〜と言ってて、お腹ペチャンコでした。
バナナジュースをコップ1杯飲んで、また戻しました。

胃腸風邪って1日おいて、また調子悪いってことあるんでしょうか?

ずーっと熱はありません。

昨日は元気に走り回って遊んで、ご飯も食べてたので今日は平気かなぁ〜と思ってたのに、今日も戻してしまって...空腹の時のバナナジュースが重過ぎましたかね😥

どう思いますか?

病院には行くつもりです。

コメント

みゆあ🐰💜

お腹びっくりしたのかもしれないですね💦💦

まぬーる

排便で、腸が元気かどうか確認するまではまだ不調っぽいなーっては感じますよね。熱はないのもあるあるですし!

元気そうに見えても、
体内はうまいこと稼働してなかったのかなと!