※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー🌴
家族・旦那

夫は普段はカジュアルだが、プレゼンの日はスーツで出勤。そのギャップに驚きつつ、保育園送りもスーツで行き、カッコいい姿を披露したいと考えている。

注意※のろけです※
服装自由の職場の夫。普段はTシャツ短パンにスニーカーという少年スタイル(笑)なのですが、
今日はプレゼンがあるらしく、スーツでビシッと決めて出て行きました。
その格好を見た時、普段とのギャップにドキッとしてしまったよー!
保育園送りもスーツで行ったから、先生や他の保護者の方にもカッコいい姿見られちゃったかなー♡とか考えてます(大して格好よくない可能性もある笑 妻バカ)。

コメント

みっちゃんママ

素晴らしい惚気ですよ👍❤️

わたしも実は男性のスーツ姿好きなんですよね〜😍笑 すごいかっこいいんですよね!

ぜひ、旦那さんにそのお気持ち伝えてあげてくださいね🤭

• サマー🌴

サマー🌴

ありがとうございます🥰
    不思議ですよね、スーツ着るだけで男度が上がるっていうか…
    奥さんに言われたら嬉しいんですかね?
    ちょっと恥ずかしいですが伝えてみようと思います☺️

• 8月1日
いりたけ🍄

分かります!
ギャップにドキッとしますよね😊

私は旦那が作業着を腕まくりして帰ってくると😍ってなります(笑)

• サマー🌴

サマー🌴

男性の腕もポイント高いですよねー!!

旦那さんの腕まくり帰宅に、目がハートになるいりたけ🍄さんを想像してにやけてしまいました笑
    幸せをありがとうございます🥰

• 8月1日
らら

そのギャップいいですね🩷
うちは普段作業着なので
スーツ姿みたら私もドキッとしちゃうかもです🤭🩷
調子に乗るから口には出さないですけどね✨笑

• サマー🌴

サマー🌴

やっぱギャップにグッとくるんですよね🥰
    調子に乗っちゃう旦那さん可愛いですね笑
    なんか、女にはない、男のそういう単純なところが愛おしいです😆

• 8月1日
りっきー

惚気ご馳走です♡✨すごくほっこりしました♡✨想像したらなんだかニヤケちゃいました🤤🫶普段とは違うギャップ、いいですね♪是非旦那様にカッコいい、などなどのことば掛けてあげてください\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

• サマー🌴

サマー🌴

ありがとうございます✨
    朝からすみません笑
    最後にカッコいいなんて言ったのはいつだったか…ちょっと照れ臭いですが、伝えてみようと思います😊

• 8月1日
はじめてのママ

ギャップ萌え良いですよね💕
キュンとするだけでこっちも幸せになるし🎵
今日のスーツ姿かっこよかったよっと是非伝えてあげてください💓

• サマー🌴

サマー🌴

そう、夫がカッコいいだけで幸せ感じるし、モチベあげてくれますよね🥰
    いつもより丁寧に洗濯物畳んじゃいます笑笑😆

もうすぐご出産ですね。暑いですが、お身体ご自愛くださいね👶

• 8月1日