※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶🏻
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で濃さが遅い場合も安心してください。胎嚢が見えない可能性もありますが、続けている方もいます。化学流産や子宮外妊娠の可能性もあるため、不安な気持ちも理解できます。

ドゥーテストの妊娠検査薬載せてます。
濃くなるの遅いですよね?
胎嚢確認へは5w3dにあたる3日に行く予定ですが見えない可能性ありますよね…
逆転現象おきても化学流産になるかもしれないし、子宮外妊娠も有り得るから不安で不安でしかたないです。
濃くなるの遅くても継続してる方いらっしゃいますか?😭
もしお持ちでしたらその時の検査薬の写真も見せていただけたら有難いです😭

コメント

てんまま

H14がちょっと薄い以外は順調だと思います(^^)排卵2や受精、着床が2-3日ずれただけじゃないでしょうか🤔
なので胎嚢確認まだできるかできない時期かもしれないので、もうちょっと後でもいいんじゃないかなと思います(^^)

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます✨️来週は都合で病院いけないので何も見えないかもしれませんが明後日行ってきます💦

• 8月1日
のんまま

わたしとH14がすこし薄いだけで順調だと思います!その時々ですこし薄く出たりするので全然問題無いと思いますよ!
私のH14の頃の検査薬載せますね!そんなに変わらない気がします!
ちなみに私は排卵日確定で5w1dで胎嚢確認できました!排卵日確定じゃなかったらもう少し後でもいいかと思います!心拍確認も出来るかも?の時に行った方が一回で済みますし!

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

ありがとうございます😊排卵検査薬使ったので大きくズレてはないかなと思いますが、都合もあるので明後日行ってきます😭

• 8月1日
  • のんまま

のんまま

すみません、写真載せ忘れてますね💦
    ドキドキですね!
    暑いので気をつけて行ってきてくださいね!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか、、、?

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

すいません遅くなりました💦
    6w0dで13mm程の胎嚢が見えましたがその後胎芽も5mmまでしか成長せず先日稽留流産となりました💦

• 9月2日