※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
子育て・グッズ

エルゴのよだれカバーについて、専用のものを使うか手作りするか迷っています。代用品も考え中です。

エルゴのよだれカバーについて。
みなさん、ちゃんと専用のものを使っていますか?それともレッグウォーマーなどで代用していますか?
よだれカバーは買うと安くないので手づくりしようとしたのですがサイズを間違えてしまい、心が折れてしまいました(^^;;また頑張って作るかレッグウォーマーで代用するか迷っています💦

コメント

ひなたん

100均で買った可愛いちょっと厚めのハンカチタオルにボタンを縫い付けてそれをつけてます😃

• えりこ

えりこ

それだと手軽でいいですね!ボタンはどういったものを使ってますか?

• 4月13日
  • ひなたん

ひなたん

こんな感じです🙂

• 4月13日
  • えりこ

えりこ

いいですね!私もまた手づくりに挑戦してみます✨

• 4月13日
  • ひなたん

ひなたん

ハンカチ2枚とボタンの324円で作れるので😙✨
    赤ちゃん本舗で買おうとしたら安いのでも1000円ぐらいで辞めました(笑)

• 4月13日
  • えりこ

えりこ

買うと高いですよね💦さっそくボタン買ってみますー^ ^

• 4月13日
さや☆たん

私も好きな生地を買って作ってます😊

• えりこ

えりこ

好きながらで作れるのが手づくりの魅力ですね✨妊娠中に買ったダブルガーゼがまだあるのでまた挑戦してみます!

• 4月13日
ゆりりん

セリアの百均でミッキーのが可愛くて付けてます!マジックテープで取り外し簡単で洗えます(*´꒳`*)

• えりこ

えりこ

セリアに売ってるんですね!知りませんでした😆今度見にいってみます!

• 4月13日
アルヱ

高いので、お友達に出産祝い何がいい?と聞かれた時におねだりしちゃいました😆
お祝いで貰う物にしては金額も高くないので、おねだりし易いです!

• えりこ

えりこ

たしかにそれはいいですね!そんな発想がありませんでした😂

• 4月13日
  • アルヱ

アルヱ

私には作れる腕がないので尊敬します😂💦

• 4月13日
∞chi_fu∞

わたしもハンドタオルにスナップ付けました(*´ω`*)

• えりこ

えりこ

それだと簡単にできますね!ありがとうございます!

• 4月13日