※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
妊娠・出産

3人目の男の子の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?男の子が生まれたご家庭で、主人の同僚の方が聞いています。

3人目のお子様の出産祝い、何をもらったら嬉しいですか?
ちなみに、女の子、男の子、男の子の順で先日男の子が生まれたご家庭です。
主人の同僚の方なのですが、貰って嬉しかったものを教えてください(>_<)

コメント

いおりさくら

子供のものは沢山あるので頑張ったお母さんにプレゼントはどうでしょう(´-`)
私はハーブティーとか欲しいです。

みどこりんご

私なら服とかはいらないけど、何歳離れてるかわかりませんが、食器や、ストロー付きのコップなどがいーかな。食器だと、幼稚園ぐらいまでは離乳食のときのものなど使えるから、上の子が使ってたら買わないとだし、ストロー付きのコップは衛生状態もあるから、3代続けてのお下がりは、、、
かな。
あと、自分にクリームやハーブティー、リラックスのできるものは嬉しいですね!

• marimekko

marimekko

お返事遅くなって申し訳ありません。
    離乳食セット良いですね♪参考にさせていただきました(*^_^*)

• 7月30日
ミィ

3人目ともなると服も色々あると思うので
おむつケーキとかだと
何人目でも喜ばれるのかなぁと
思いました!
消耗品は貰ったら有難いと思いますし!

まだ初産ですので1意見としてで
お願いします😅

みし

私も子供の物は一通りあると思いますので、ママにあげるプレゼントが良いと思います(^_^)
フットマッサージャーや、着圧ソックスなど、産後の身体のケアの物は私は貰ったら嬉しいです☆

jun.jun.mama

私も3人子供がいますが友達からSサイズのパンパースのメッシュになってるやつを貰って嬉しかったです(≧∇≦)
洋服や玩具も貰って嬉しいですが趣味もあるのでオムツが一番貰って嬉しいかなぁって思います(*^_^*)

りーえ

服やおもちゃはあると思うので、やはりオムツ?
三人目となると、最後のベビーかと思うのでトイザらスの商品券で好きなものを買ってもらうのもいいかと思います。
私今回四人目出産ですが、オムツケーキほしいです笑

marimekko

ありがとうございます☆
ハーブティー良いですね~(^^)

marimekko

ありがとうございます☆
やはり消耗品の方が良いですよね(^^)
初産なのですね!出産頑張ってくださいね☆

marimekko

ありがとうございます☆
ママにあげるのは良いですね!
やはり3人目ともなると揃っていますよね(^^;)

marimekko

ありがとうございます☆
やはりオムツはあって困るものではないから良いですね!

marimekko

ありがとうございます☆
商品券、なるほどです(^^)
実際貰ったら嬉しいですよね(*^_^*)