※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、子供の抱っこで寝不足。旦那が抱っこし、泣いて私が抱っこ。ストレス。寝かせて欲しい。

私の愚痴なんですけど…

夜、せっかく寝た!と思ったのに旦那が子供の名前呼んで抱っこしたりするせいでまた起きます。
せっかく寝たのにやめてって言っても、だって可愛いもん、遊びたいもーんとか言っちゃって。
可愛いくて抱っこしたい気持も分かるんですけど、その5~10分の一瞬の抱っこのせいで旦那が気済んで布団に寝かせるとまた起きて泣いて結局私がまた抱っこして泣き止まして寝かせることになります。これ結構ストレス
次のミルクの時間まで私も寝ようと思ったりしてるのに。
どうにかならないものですかね。困ります。

コメント

ママリ

それやりたいなら寝かしつけまでお願いしたらどうでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないです

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、まだ育児の流れとかを分かってないと思います🤣💦

ストレスになっていることとか
それやられると、そのあとこうなって私はこんなに大変なんだ!ただでさえ寝不足でしんどい!余計なことしないで!
ってハッキリ言っていかないと、もたないと思います!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってもするんですよね
    だって遊びたいもんとか言って😩

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、子供っぽいですね😦

    上の方も書かれてるとおり
    じゃあ好きなだけ遊んでー!よろしくー!
    あんたが起こしたんだから
    また寝かしつけるまで絶対に連れてくるなよ!

    って言って自分だけ寝室に行きましょ!!✨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りなんです!😱
    やってみます!

    • 8月1日
ママリ

最後まで責任持たせましょう😌
寝かしつけの苦労知らないからだろうし…ママじゃないと寝ないとか俺仕事してるしとか、そういう問題じゃないので😂

はじめてのママリ🔰

私だったらその状況で旦那が抱っこした瞬間、秒速で寝室に行って寝ます😊
可愛いよねーわかるー!あ、じゃーよろしくー!って言って✊