※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の洋服が可愛いと思うけど、男の子なので悩んでいます。母には女の子を産むよう言われるけど、男の子しか産まれない予感がする。

女の子ベビーの洋服ってなんであんなに可愛いんでしょう、、
夏のワンピースとか可愛すぎて着せたい〜❣️と思うのですが、うちは男の子です👦
男の子は男の子ですごく可愛いですけどね💗
洋服に関してはダントツで女の子の方が可愛いです😭

絶対次は女の子を産みなさい!と母に言われますが、
なんか何人産んでも私からは男の子しか産まれないような予感がしています🤣
こう言う予感って当たりそう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃だけですよ☺️
長女次女がバスケやってますが、もう当たり前に黒紺白しか着ないです😓

うちは男の子いないのですが、元々シンプルな格好が好みなので、いいなー、と思いますけどね🤔❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます!
    娘さん方のお洋服、そうなのですね!😆
    私も息子に買うのはシンプルなのばかりです🤣

    • 8月1日
はじめてのママリ

赤ちゃん服、男の子のが好きでした🥹❤️
ピンク、フリフリ、うさぎ、、、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます!
    私は基本シンプルなのを買いますが、たまーにお尻にクマのついたズボンなどを買います☺️
    可愛いですよね💗

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります〜!
男の子は車、恐竜、電車って感じですよね😂

我が家は2人目も男の子ですが、兄弟かわいいですよ〜👦👦お下がりができる点も最高です!
たまに3人目女の子頑張ってと言われますが、わたしも男の子しか産めない気がします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます!
    男の子の兄弟も可愛いですよね😍
    でもまだ先のことですが、さすがに息子と電車や虫などをかっこいいね!と共有はできないと思います…🤣

    • 8月1日
deleted user

女の子が欲しいのか
可愛い服が欲しいのか
どっちなんでしょうね🤣💓
男の子の服は売り場少ないですよね🥺

k

特に小さい頃の女の子の服って可愛いですよね💓売り場面積なんかも明らかに違うし……😂
でも少し大きくなってくるとちょっとセクシー?な服とかもみかけて、女の子ってもうこんなの着るのー?!ついていけーん!って思うこともあります😳笑

うちも男の子しか産まれる予感なかったですが、息子たちのおかけで女子で生きてきて今まで知らなかった世界を知って、え!これめちゃくちゃカッコいいじゃん!!とか、結構一緒に楽しんでて、それはそれで面白いですよ😊💓

はじめてのママリ🔰

男の子の恐竜の服も可愛いですよね☺️
娘が赤ちゃんの頃は顔で性別分からないし、服の好みもないので、恐竜の服とか男の子の服も着せてました笑

miim

女の子のお洋服可愛いですよね☺️
上の子の時に男の子の服のバリエーションが少なくて羨ましったの覚えてます😂
親の好きな格好させてくれるのも今だけだと思ってお洋服はいっぱい買っちゃってますが、家では上の子のお下がりで男の子の格好してる時もありますよ🤣
ちなみに私も男の子しか産まれる気がしなかったですが、まさかの女の子でしたよ👧

あーちゃん

うちの末っ子男の子ですがワンピース着ますよ😅お姉ちゃんの持って着ますよ2歳

サファ

3歳の娘は休みの日になると
ワンピースしか着ません😂笑
私が準備しておいても、自分でお気に入りの下着、パンツ、ワンピース、靴下全部出してきます笑
プリンセスとかプリキュア、とにかく可愛くてキラキラしたものが大好きです🥰


私も1人目が男の子で自分からは男の子しか産まれなそうと予感してましたが、2人目女の子でした!!笑

mama

わかります😅
赤ちゃんの時は可愛い服がありすぎて悩みに悩んでました💦
でも、2.3歳ぐらいになると服に興味持ち始めて、あれはいやだこれはいやだと女の子特有の感じがでできて大変でした笑笑

はじめてのママリ🔰

男の子、ミキハウス可愛いですよ😀

ハマったら女の子のフリフリワンピースに勝てる位です😀

はじめてのママリ🔰

服の可愛さでいうと圧倒的に女の子ですよね🥹
男女いますが服代はどうしても差があります笑

私も男の子しか生まれない予感がしてましたが下は女の子だったので分からないですよ〜😊